経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。

避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第31巡) ( 2019.4~2019.6 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2019年4月23日から2019年6月17日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第30巡) ( 2018.10~2018.12 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2018年10月22日から2018年12月13日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第29巡) ( 2018.4~2018.5 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2018年4月3日から2018年5月10日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第28巡) ( 2017.10~2017.12 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2017年10月31日から2017年12月8日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第27巡) ( 2017.4~2017.5 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2017年4月4日から2017年5月16日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第26巡) ( 2016.11~2016.12 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2016年11月7日から2016年12月6日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第25巡) ( 2016.3~2016.4 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2016年3月14日から2016年4月27日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第24巡) ( 2015.11~2015.12 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2015年11月5日から2015年12月17日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第23巡) ( 2015.8~2015.10 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2015年8月24日から2015年10月27日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第22巡) ( 2015.6~2015.7 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2015年6月1日から2015年7月22日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第21巡) ( 2015.3~2015.4 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2015年3月16日から2015年4月20日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第20巡) ( 2014.10~2015.1 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2014年10月21日から2015年1月19日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第19巡) ( 2014.8~2014.9 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2014年8月25日から2014年9月30日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第18巡) ( 2014.6~2014.7 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2014年6月3日から2014年7月4日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(S48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第17巡) ( 2014.3~2014.4 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2014年3月18日から2014年4月22日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第16巡) ( 2013.11~2013.12 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2013年11月6日から2013年12月3日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第15巡) ( 2013.8~2013.10 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2013年8月27日から2013年10月8日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第14巡) ( 2013.6~2013.7 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2013年6月4日から2013年7月8日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第13巡) ( 2013.3~2013.4 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2013年3月18日から2013年4月19日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第12巡) ( 2013.1~2013.2 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2013年1月9日から2013年2月18日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第11巡) ( 2012.10~2012.12 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2012年10月31日から2012年12月7日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第10巡) ( 2012.9~2012.10 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2012年9月4日から2012年10月18日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第9巡) ( 2012.7~2012.8 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2012年7月4日から2012年8月6日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第8巡) ( 2012.5~2012.6 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2012年5月16日から2012年6月18日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第7巡) ( 2012.3~2012.4 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2012年3月12日から2012年4月16日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第6巡) ( 2012.2~2012.3 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2012年2月4日から2012年3月10日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第5巡) ( 2011.12~2012.1 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2011年12月14日から2012年1月30日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第4巡) ( 2011.11~2011.12 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2011年11月5日から2011年12月12日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第3巡) ( 2011.10~2011.11 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2011年10月1日から2011年11月4日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第2巡) ( 2011.8~2011.10 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2011年8月31日から2011年10月9日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第1巡) ( 2011.8 )
  1. 本データは経済産業省のサイトにおいて公開されている、警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果のうち、モニタリングカーによる走行サーベイの結果をもとに作成した。
  2. 調査は2011年8月2日から2011年8月30日にかけて行われた。
  3. 本データの作成において、統計的なばらつきを低減させるため、走行地域を100 mメッシュに分割し、そのメッシュ内に含まれる測定地点での空間線量率の値を平均してメッシュの代表値とした。100 mメッシュの作成においては、「標準地域メッシュ・システム(昭48.7.12 行政管理庁告示第143 号「統計に用いる標準地域メッシュ及び標準地域メッシュコード」)において決められた標準地域メッシュ(第3 次メッシュ)を100 m四方に細分することで定義した。
時系列解析 ( 2011年 - 2018年 )
  1. 本データは、経済産業省による警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果において、2011年から2018年にかけて実施された測定結果(29回)を基に作成した。
  2. 1/10細分メッシュ区画(100mメッシュ)を基準として時系列データを作成し、5回以上の測定データが存在するメッシュについて最小二乗法を用いて回帰モデルを推定し減衰率を算出した。
本調査項目のデータを公開しているホームページから収集し、利用しやすい CSV, XML, KML の形式でまとめたファイル一式です。

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比較解析のためにヘッダを統一した、CSVファイルです。

避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第31巡) ( 2019.4~2019.6 )
避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第30巡) ( 2018.10~2018.12 )
避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第29巡) ( 2018.4~2018.5 )
避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第28巡) ( 2017.10~2017.12 )
避難指示区域等における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第27巡) ( 2017.4~2017.5 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第26巡) ( 2016.11~2016.12 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第25巡) ( 2016.3~2016.4 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第24巡) ( 2015.11~2015.12 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第23巡) ( 2015.8~2015.10 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第22巡) ( 2015.6~2015.7 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第21巡) ( 2015.3~2015.4 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第20巡) ( 2014.10~2015.1 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第19巡) ( 2014.8~2014.9 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第18巡) ( 2014.6~2014.7 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第17巡) ( 2014.3~2014.4 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第16巡) ( 2013.11~2013.12 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第15巡) ( 2013.8~2013.10 )
避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第14巡) ( 2013.6~2013.7 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第13巡) ( 2013.3~2013.4 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第12巡) ( 2013.1~2013.2 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第11巡) ( 2012.10~2012.12 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第10巡) ( 2012.9~2012.10 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第9巡) ( 2012.7~2012.8 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第8巡) ( 2012.5~2012.6 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第7巡) ( 2012.3~2012.4 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第6巡) ( 2012.2~2012.3 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第5巡) ( 2011.12~2012.1 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第4巡) ( 2011.11~2011.12 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第3巡) ( 2011.10~2011.11 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第2巡) ( 2011.8~2011.10 )
警戒区域および計画的避難区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第1巡) ( 2011.8 )
本調査項目のデータを取りまとめる際に使用した、元データや報告書などのファイルです。

避難指示区域における詳細モニタリング結果(モニタリングカーによる走行サーベイ第18巡) ( 2014.6~2014.7 )
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